SSブログ

今日の主役はタンクトップ [春服]

スポンサードリンク




今日は、ママ友と一緒に支援センターに行ってきました。
私が行く支援センターは、幼稚園が閉鎖して今は支援センターとして活用されているところなので、遊具もおもちゃも沢山あって、久しぶりに行った娘もものすごい喜んで遊んでくれていました。

そして、今日はめっちゃ温かかった^^
薄着で十分なくらいの日中で気持ちよかった。そして、気分はどうしてもタンクトップを着たかったので、トップスにあわせてコーデしました。

今日のコーデがこちら↓


details

top: Love culture
denim: 母に貰った物
bottoms: グレイル


デニムシャツは元々、母とシェアしようということで買ってもらったアイテムですが、結局わたしの物になってますw

タンクトップはアメリカのLove cultureという可愛い系のファストファッションです。アメリカ在住当時は結構このお店で服買ってました。
ちなみにこのタンクはネットで日本から注文しました。
背中は見えないけど、花柄のレースになっていて可愛いです。今度バック姿載せます。

始めは、このトップスに、パンツはユニクロのブラックのジーンズを選んで履いてみたけど、トップスの丈が短すぎるので、おへそがみえてかなりはずかしい姿にw
夏なら着てもいいかな〜と思うけど、今日向かうのは子供の為の支援センターであって、他のお母さんには絶対痛い目で見られるだろうなと思って辞めましたw

そして選んだのがハイウェストのパンツ。
これなら、おへそも隠れるし、丈の短めなタンクトップと合って、足長効果もありました。
ハイウェストを選んで正解!
去年、ジーンズのハイウェストを結構見かけたけど、結局買わずじまいだったので、今年はいくつか買っておきたいです。

最後に、デニムシャツ、、これめっちゃ活用できます!

そのまま1枚でも着れるし、インナーでもいいし、羽織れるし


何着かあれば、色使いで着こなしコーデができるし、この春先はヘビロテで着回ししそうです。

そんな感じで今日のコーデの説明終了です。

明日は旦那も休みだし、娘を預けて春服の買い出しに行きたいな〜
もう、狙っているアイテム、欲しいワンピースがあるので早起きできるように頑張ります☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。