SSブログ

花見コーデ [マキシワンピース]

スポンサードリンク




今日は仲のいいママ友に桜がたくさん見れる公園にドライブがてら連れて行ってもらいました。

去年のゴールデンウィーク前にこちらに引っ越してきたもので、まだまだ未開拓値がたくさん。
もうじき住んで1年なのに、正直地名すら住む町の周りが何か知りません。というのも、近い将来またアメリカに戻るということもあり、覚える気もないわけなのですが。

なので、毎回連れて行ってもらう場所は始めて訪れる場所が多く、毎回新鮮さを味わうことができるんですけどね笑
色んなところに連れて行ってくれる友達にとても感謝です♡

明日からまた天気が崩れると聞いたので、花見も今日がチャンスかなということで、ランチ持って行ってきました。
桜ってほんと素敵〜!!!1年で1週間くらいしか見れないけど、見れるチャンスがあって日本人に生まれてよかったな〜と思う瞬間です。
どこも満開で今にも風が吹いたら吹雪きそうなくらいぽんぽんしてて綺麗でした。

桜に合わせて服も春らしいものを選んできました。今日のコーデはこんな感じです↓


後ろ姿↓

詳細、マキシワンピ、ヒール、ネックレス、全てH&Mで購入しました。

先週土曜日にH&Mに行ってきました。
狙っていた写真とは別のマキシワンピを買いに行ったんですが、試着したら、一番小さいサイズなのに、大きくて、しかもチマチョゴリのように見えたので諦めました。
そのかわり、このボヘミアンマキシに一目惚れして即買いしました。
他にも沢山春服を買ったので、大大満足のお買い物でした。またコーディネートしたら載せようと思います。

このマキシワンピを着てから、ロングスカートにはまったかも。今まで膝下のスカートってあまり履かなかったけど、マキシなら着たい!って思いました。
それと、柄も派手目なのがいい!もっともっとボヘミアンスタイル極めていきたいな〜




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。