SSブログ

昨日のコーデ [ファッションコーデ]

スポンサードリンク




1週間くらいぶりの更新です。外に出ることがなかったので、お洒落から遠のいた1週間でしたw
昨日、1週間ぶりに歯医者に行ってきたので、その時のコーデをアップします。


昨日はスカーフを巻いただけでしたが、少し肌寒いくらいで、アウターを着なくてもいいくらいの気候でした。歯医者以外にも食材買ったりと歩き回って体はぽっかぽかだったのもあるけど。

detailは、、


トップス☆
デニムシャツ:GU
ニット:Forever21

どちらもリーズナブル価格でした♡
どちらも冬から着回ししているけど、春先にも役立ってます。特にデニムシャツは重宝するので持っておきたいアイテムです。

つづいてボトムス☆


パンツ:honeys

スカーフはロサンゼルスに住んでいたときに買った物です。

全体の色を淡めに統一しているので春っぽいなって感じですね。
冬のお洒落は苦手だけど、春は色使いでお洒落が楽しめるからこれからどんなコーデにしようかなと考えるのが楽しみです^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。