SSブログ

bohoカーディガン [ファッションコーデ]

スポンサードリンク




今日はめちゃくちゃ暖かかったですね〜。
昨日まで8連勤だった旦那がやっとの休みだったので、今日の朝はホットケーキを作って家族3人で美味しく召し上がりました。

午後は、3時から毎週通っている歯医者に行ってきました。
先週銀歯の型をとって、今週詰める予定でしたが、結局痛みと歯のしみが治まらないので、今週はまだ仮詰めして来週行った時に痛みがなければ本詰めしますよと言われました。

今も少しじんじんして痛みが引きそうな感じがしない、、
しみを抑える為の薬を歯にぬってもらったけど、それがめちゃくちゃしみて痛い痛い、、
来週までにはよくなっていることを切実に願います。

ちなみに、今日のコーデがこれです。



春を超えて夏服?って感じのコーデですが笑
今日はこれだけでも日中十分に快適でした。こんなに暖かいのに、結構厚着してる人が多くて、なんか自分浮いてるな〜と感じました。
でも、春服の人もだいぶ増えましたね。

カーディガンはボヘミアン風で、生地は薄めです。
forever21のネット販売で購入しました。
一時期、ボヘミアンやヒッピーにはまってしまい、ボヘミアンぽい服、柄物やアイテムを集めてました。
このカーディガンも冬に購入して、ずっと着るのを待ちわびていました。

インスタグラムにボヘミアンスタイルの写真を載せている人がたくさんいるので、それを見てものすごい刺激をうけます。
本場アメリカのボヘミアンファッション、格好良すぎて私もこんな風になりたいなと憧れます。


↑私の憧れのボヘミアンスタイルの一人

Bohoを極めている人のスタイルを見ていると、ボヘミアンを目指さしたいならファッションだけでなく、ネックレスや指輪などのアイテムも必需だな〜と実感します。
また、ユニークなスタイルの人が多くて、自分の味を出すことも大事なんだなと勉強になります。
私もオリジナルのボヘミアンスタイルができるようにセンスを磨いていきたいと思います。

日本でボヘミアンの商品を売っているお店はあるんだろうけど、全くの無知、、
なので、どなたかおすすめのお店があれば教えてください。
ちなみに、私はforever21で購入することが多いです。あとは海外のサイトから探してきています。

日本でもボヘミアンスタイルがもっともっと流行るといいなあ^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。