SSブログ

ZARAで購入したロンパース [ロンパース]

スポンサードリンク




今日は朝から義理の母と弟くんとひいおばあちゃんに会いに目黒まで行ってきました。
お昼は食べ放題のしゃぶしゃぶをごちそうしてもらって、帰りは二子玉で少しお茶して帰宅しました。

娘ちゃん、ひいおばあちゃんに会うのは2回目で、最初は人見知りしてたのに、ご飯食べに行った時にはすっごい機嫌がよくなって、帰るまではしゃいでました笑

帰宅して、少しゆっくりして夜は逃走中を見ました。
前健めっちゃ惜しかった!!でも、逃走中ずっと勇敢でかっこ良かった^^
全速力で逃げ切った時、キュンキュンしちゃいました。

ちなみに、私は”カープ女子”です。巷でカープ女子なんて言葉が生まれる前からのファンなので、正直ミーハーなファンと一緒にはしてほしくないです笑
地元にいた時は友達と球場まで観戦しに行ってました。応援する時はパフォーマンス席を選んで座って、立ってのスクワット応援?頑張ってました。

今年は黒田投手も戻ってきてくれたし、そろそろ優勝してほしいです^^
今回の放送でカープファンが増えてくれたら嬉しいな〜。

話は本題に変わって、今日はZARAで購入したワンピースのご紹介します。




値段は確実には覚えてないんですけど、、5000円以内でした。
最初にMサイズを試着したら、Sでもいけると店員さんに言われたので持ってきてもらおうとしたら、1着しかなくて他のお客さんが試着中でした。
もしそのお客さんが買わなければ購入できますよと言われ、、待つ事10分、
結局Sサイズは買われてしまいました。なので、SSを購入しました。肩が少しきついけど若干伸びるらしいです。

これに、持っているピンクのジャケットを着てお出かけしたいと思います。
ちなみに、ロンパースなので、短くてもへっちゃらです笑

なんか今日ははしゃぐ娘の面倒を1日中見ていたのでなんだか体がへとへと〜笑
ゆっくり休みまーす!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。