SSブログ

バイマで購入したワンピ [ファッションコーデ]

スポンサードリンク




今日は、最近購入したワンピースの紹介です。
春も間近ということで、毎日色々なネットショップを見て可愛い服がないか探してるんですが、
なかなかぴんとくるのがないな〜と思いながに見つけたのがこちら。
バイマのdajoasというノンブランド?のワンピースです。


4月に親友の結婚式があるので、その為にドレスとシューズを探していたんですが、現在バイマでワンピース特集がやっていて、ウェディング用のドレスよりも、このワンピースの方が気になってしまったので、値段も結構お買い得だしとさっそく購入しちゃいました笑
注文してから1週間くらいかな?対応も早くあっという間に届いたな〜って感じです。

このワンピだと、フレンチコートとか合わせるといいかなって思ってるんですが、お気に入りのコート、実家に置いてきてしまっているので、もう少し暖かくなったらこの1枚だけを着ようと思っています。
なんせ、実家が本州の端っこなもんで、帰ろうにも中々帰れないんですよね。。
でも、4月の結婚式で10日くらい帰省するので、その時にはコートと着合わせてお洒落を楽しみたいなと思います。

お腹辺にひょこっと見えるレースがとても可愛いんですが、バックから見てもめちゃくちゃ可愛いんです。こんな感じ。


インスタで編集してみたらこんな色合いに。



ちなみに、一番上の写真のフェルトのハットも4年くらい前にバイマで購入しました。
私が一番憧れていた映画、「ハイスクールミュージカル」に出演していた”バネッサ・ハジェンス”(今も大大大好きです)、彼女が被っていた同じ物の色違いを購入しました。



本当は同じ色の帽子が欲しかったんですが、色を間違えて購入してしまいました、、
彼女が被っているとほんとに可愛らしいのに、私が被ってもなんかしっくりこないのが残念ですが、、
でも、なにかとつばの長い帽子は使い勝手もいいし、トレンドにもなるので気に入ってます。

それにしても、私ってミーハーだな〜と思うところがあって、好きな女優さんの持ってるアイテムがあったら、自分も身につけなくちゃって思っちゃうんですよね。。
しかも、アメリカのセレブの身につけてるものなので、そんなの高くて買えないって諦めるだけなんですけどね。

でも、女性なら私みたいに憧れて購入しちゃったってことは少なからず1度くらいはあるんじゃないかな?なんて思ったり^^
それでこそ乙女なのかな?笑



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。