SSブログ

2015年も残り1ヶ月!

スポンサードリンク




久しぶりにブログを更新しに来ました。
月に何度かブログを見にはくるものの、書くことから遠のいていました。
最後の更新が確か4月の親友の結婚式についての記事だったから、、かれこれ8ヶ月くらい経つのかなあ、、笑

もう2015も終わろうとしているなんて、あっという間すぎる。

皆さん2015年はどんな年になりましたか?

そういえば20歳くらいから数年間、その年の漢字と次の年のテーマを決めてたな。
どんな漢字にしてどんな目標を掲げていたのかは忘れてしまったけど、今思うのはあの時のやる事も
考えることも甘いというか、若かったんだろうな〜ってことです。
今でも十分に考えは甘いけれども、今の自分からしても20歳くらいの自分はどうみても甘えてたな〜って思える笑

そして体力あるよね笑
学生の時ってどうしてあんなに一気飲みが好きなんだろう笑
自分は弱いから飲まされなかったけど、強い子達はお互い飲ませて酔いつぶれていたな、、
集団で並んで寝たり、オールからのダーツだとか元気あるな笑

それにしても楽しかったシアトル、博多、ロサンゼルス時代。
今は育児に追われてばっかで一人の時間はほぼなし。笑
それでも、たまに博多時代によく食べたラーメンを東京で食べれたりすると幸せを感じるな〜
ちなみに、昔は一欄が一番すきだったのに、今は一風堂が一番?それかどっこいどっこいになった^^

そういえば、mixiを開けば漢字も目標も見直すことができるのだけど、パスワードを忘れてしまってから入れないのでもう諦めています。

ちなみに、この1年を振り返ってみるけど、
特に何かあったっけ?ってかんじです笑
去年は出産して新米ママになって関東で新生活をスタートして漢字で言うと”新”ていう年だったけど
今年はしいていうのなら”平”かな。

あ、でもネットショップを12月から始めるので、その為に夏から始動してきてはいたものの、日常生活はほんと至って普通でした。
世界では色んな出来事が起こっているのにね。日本はほんとに平和ぼけしてるな〜そして自分もそのうちの一人、、平和が一番なんだけどな。

最後に来年の目標、、

家族の為に美味しいご飯を作ること、それからネットショップを成功させること!かな。
ネットショップは夢だったのでやっとスタート地点に立つことができたけれど、まずはインスタでのフォロワー100人を目指して頑張ります、、

ちなみにショップはまだ準備中ですが、商品の写真だけいくつかアップします^^
image1.JPGimage2.JPGimage1-2.JPG



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。