SSブログ

Happy Wedding BFF!!! [ドキュメント]

スポンサードリンク




今日は親友の結婚式、行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、外に移動する時があって、そのときは雨は降っておらず、式の終わり頃にざっと降ってきたので、てるてる坊主を作った効果が一応あったのかなw

親友の花嫁姿、とても綺麗だったし、バージンロードを歩きだす時から泣き出して、披露宴の間もちょくちょく泣いて終止涙を流していました。

とても素敵な式でした。明日からハワイに行くそうです。羨ましい!
ちゃっかり、欲しい化粧品を買ってきてとお金も渡してお願いしておきましたw

昨日の日記にも書いた通り、高校の同級生とも顔を合わせてきました。
席が遠いので話す機会はないものの、わざわざ席に来てビールを注ぎにきたときにはびっくりしました!

結婚して出産したことを話すと見た目とのギャップでかなり驚いていましたw
高校時代なら声をかけてくることなんてなかったですが、色んな人から声をかけてもらったのでちょっぴし嬉しかったです。

あと、幼稚園、小学、中学と一緒だった同級生とも再会できて色んな話題に花を咲かせることができて楽しかった^^

結婚式っていいな〜と改めて思いました。
新たな門出にいる二人を見て、私ももっと旦那に優しくしなくちゃなだとか、気遣ってあげなくちゃなっておもいました。
普段わがままばかりで困らせてばかりの自分に反省しました。

ちなみに、新郎も新婦もカープファンで、カープの要素が詰まった式になっていましたw
昨日の試合は結局延長にもつれ込んで負けてしまったけど、今日は圧勝でほっとしました。

滞在期間も延長する予定なので次こそマツダスタジアム行けるかな〜^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。