SSブログ

先週末のコーデ [スタイリング]

スポンサードリンク




昨日までなにかと忙しく、記事をアップすることができなかったので、先週末のコーデを一気にアップします。

まずは土曜日のコーデはこんなかんじです。旦那が娘の面倒を見てくれたので、一人マッサージを受けに行きました。そのあとはスタバで、ベンティーサイズのホワイトモカ飲んで、リラックス。。めちゃくちゃ充実した週末を過ごせました。


details
top: forever21
bottoms: グレイル
boots: charlotte russe


レースのシャツは、ピンクっぽくも見えますが、ベージュですこし透け感があります。寒かったけど、春っぽさを取り入れてみました。
普段、スカートを履くことの方が多いけど、この日はパンツとヒールを履いてお尻を引き締めたい気分だったので(笑)タイトな物を選びました。

アウターは載せてないですが、グレイルで購入したものを着ました。
グレイルには結構可愛くてリーズナブルな商品が沢山あるのでよく利用しています。


次は日曜日のコーデ


この日は家に引きこもっていましたが、食品の買い出しの為にお洒落しました。

details
cardigun: GU
crop top: shop kollage
bottoms: honeys
boots: charlotte russe


パンツもカーディガンも、もう3年くらい前に買った物です。
でも、春になるとパステル色のパンツは毎年見ますよね。今年はミントグリーンのパンツを狙っています。

あと、タンクトップは海外のオンラインショップで購入しました。

ティーン向けのサイトかな〜って感じがしますが、結構デザインが可愛くておすすめです。
それに、ユニークなデザインも多く、日本ではあまり見かけないのでおすすめです。

ちなみにこのタンクも購入しました。スタバのロゴを使うなんてお洒落すぎる!スタバ好きな私にはもってこいのデザインで即買いしちゃいました。

コーデは以上になります!

ちなみに、今日歯医者で虫歯の治療をしてきました。今、銀歯を埋める前の仮の詰め物をしてる状態なんですが、歯?がじんじんしてめちゃくちゃ痛い。麻酔がとれたせいなのかな?
EVE飲んでもまったく効果なし[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしよう、、





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。